人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハグ♪

突然ですが、皆様普段からハグはしますか??☆


その対象はもちろん人もそうですが、植物にはどでしょか(^ω^)??


えっっ・・・?!
とか引かないでくださいって最初に言っておきますが・・・


パァ~♪っとかわいさが溢れ出ている花鉢や観葉を見ると、私ったらついやってしまうのです(o^∀^o)


きゅ~ん(*´∀`*)
となってついハグしてしまいます!


もちろん植物だから、むぎゅーっ、なんてしませんが☆


そして人目はちゃんと気にするのでお店ではハグしませんが、お家で咲いてる花や、私の大好きなマーブルクイーンなんか☆

ハグ♪_d0150109_19562181.jpg


この咲きかけているのとか見た日にゃもう!
どきゅ~ん(≧ω≦)です!


やだもうっ!暑苦しい!
とか思われてるかも(^o^;な、つかどんでした☆
by sirim1091 | 2009-08-25 19:56 | IY綾瀬店