人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い天気でした♪

良い天気でした♪_d0150109_0541046.jpg

一週間ぶりに本店より戻りました〜良い天気で張り切っていらっしゃいませ♪
自転車やさんはいつも私の仕事のじゃまをしてくれます(^_^;)
ストアのてんちょうさま、今日も店内マイクプレイが素敵です〜♪
あらたくん、ママを蹴ったら痛いよお〜(笑)
保育園の先生もブログ見て頂いてるそうで…おはずかしいf^_^;
なんでもない日に奥様にお花のプレゼントなんて素敵な旦那さま♪
あらこれから送別会ですか〜飲み過ぎないように☆
ケーキやさんから、ポインセチアのごよやく〜ありがとうございます♪

そんなこんなの高島平店の一日でした☆
by sirim1091 | 2009-11-08 00:54 | 高島平店