人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また公園♪

先週行った、都立汐入公園へ行ってきました049.gif

また今日も曇り空041.gif

良いんだか悪いんだか042.gif

またスカイツリーも曇ってて、よく見えませんね007.gif


また公園♪_d0150109_18545063.jpg


また晴れたトキにリベンジしてきますわ058.gif058.gif


最近、息子は鉄棒にはまっておりまして。。

また公園♪_d0150109_18563783.jpg


ブタの丸焼き◎ ブヒ010.gif


また公園♪_d0150109_18573341.jpg


こんなコトもやっておりました037.gif

「うんてい」もチャレンジしてみたけど、まだ早かったみたいデス040.gif

私が張り切ってやっていたので、明日

筋肉痛まちがいナシですわ~007.gif007.gif007.gif


また公園♪_d0150109_19099.jpg

by sirim1091 | 2011-06-05 19:00 | 綾瀬駅前店