人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですねー!と思わず言ってしまう

お店はすっかり秋です!

秋ですねー!と思わず言ってしまう_d0150109_21243454.jpg


秋の枝もの、花ものが充実しています。
ふわふわパンパスグラス。
オレンジのキュートな鈴バラ。
紅葉に染め上げた雪柳。
モダンな石化エニシダ。
大人気ワレモコウ。
待ってました!フジバカマ。

そうそう、フジバカマはピンクが多いのですが、こちらは白い花のフジバカマ。
秋ですねー!と思わず言ってしまう_d0150109_21291748.jpg

ユーカリ、ポリアンタムスと、ナチュラルで大好きな枝匕ペリカム。

ちょっと写真ではわかりませんが、最近人気の長持ちで深い色合いが美しい、デコラマム、ピンポンマム。
まるでダリアのような華やかさです。

こちらはドライフラワーも得意な千日紅、オードリーピンク。
秋ですねー!と思わず言ってしまう_d0150109_21384851.jpg


ここぞというときには、やっぱり豪華なトルコキキョウ、百合イロイロ~!
秋ですねー!と思わず言ってしまう_d0150109_21403739.jpg


今日一番テンションがあがった、イヌタデ。
秋ですねー!と思わず言ってしまう_d0150109_2141919.jpg
こちらは、濃いピンクのつぼみが可愛らしく、早速、お客様に選ばれています!

これらの花を組み合わせて、秋ならではのお彼岸のお花もお選びいただけます!
ご覧になってお気軽にスタッフにご相談ください!
by sirim1091 | 2014-09-19 21:21 | アリオ西新井店