人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vivaviva

vivaviva_d0150109_184190.jpg
066.gif066.gif066.gifやってまいりました~更新のお時間ですよヾ(o゚ェ゚o)ノ――うひょひょ~い★★★

本日北綾瀬店改装中!!!ご来店の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
明日も引き続き改装しておりますが、し~っかり営業しておりますのでご来店くださいませ。

本日期待のニュ~フェイス登場010.gif010.gif原田ちゃんです。宜しくお願い致します。入りたてホやっこですのでお手柔らかに008.gif

本日のマッツン☆☆☆
今日は朝からお店の中の仕事をせっせとこなしておりやす。たまに怒られながらね~
by sirim1091 | 2008-01-24 15:46 | 谷中店