人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリムのプリザーブドフラワー

シリムのプリザーブドフラワー_d0150109_19293097.jpg


シリムフローリスト本店には、今、大人気のプリザーブドフラワーのアレンジメントもおいてあるのですよ056.gif056.gif
その辺プリザーブドフラワーとは一緒にしないでほしいですぅ!!
この一輪の薔薇をよーく見てっっ!!
こんなプリザーブドフラワーを見たことありますか?
この薔薇は一度ばらした花びらを、もう一度元に戻すんですよ072.gif
しかも!ほらぁ、イイ感じにつぼみがほころんだくらいに049.gif
どうです!ほんとに手をかけてるんですよぅ。だから、いっぱいは作れません008.gif

お店にあるもの以外も、注文できるけど・・・日にちに余裕をもってね・・・
それと・・在庫によってはないお色もございまする。
気になる人は一度見に来てねん060.gif

元気になった、とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-03-13 19:48 | 本店