人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋バラをみてきました

トントンは昨日お休みでした041.gif
久しぶりに 昼間のドライブして! 茨城県フラワーパークとやらに行ってきました。
フラワーパークでは秋のお花 ヒガンバナとか フジバカマとか 秋バラとか が咲いていましたよ056.gif056.gif
ばらの中でとんとんが気に入った子をご紹介053.gif

まずは『スパニッシュダンサー』
秋バラをみてきました_d0150109_1851642.jpg

こちらは『ライム』
秋バラをみてきました_d0150109_18512522.jpg

この子は『ジュピレデュプリンスドゥモナコ』
秋バラをみてきました_d0150109_18514216.jpg

みんな お似合いの名前がついてると思いませんか??

ずえーーーーんずえーーーーん人がいなくて 貸し切り状態でしたが。。。
ゆーーーーーーっくりできて ゆったりんこ楽しかったですぅ041.gif
5月6月は すっごくきれいみたい053.gif
ソノ頃 また行ってみたいです

どこでもけいこママ!!!
見てくれてますか?
とんとんの ブログに おほめの言葉 ありがとうございます016.gif
今日のは いかがかしら??070.gif

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-09-26 19:04 | ごあいさつ