人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月末はハロウィンですよ

今月はハロウィンです024.gif024.gif
今月末はハロウィンですよ_d0150109_22511178.jpg

毎日 おっもーーーーいビッグかぼちゃを お外に並べてます
今日の北綾瀬店はこんな感じの かぼちゃコーナーでっす041.gif
みんなでちょこっと小さめプッチーニかぼちゃを おうちに飾りましょ
それだけでも ハロウィンな感じになちゃいますよ060.gif
それに とっても長持ちなんです
とんとんも毎年買いますが お正月くらいまで飾っておけます049.gif

んでもって こちらは ハロウィンのアレンジメント
最近 とんとんのデジカメでどうやったら 接写モードになるのかがわかったんです!!(買ってからどれくらいたつんだろ?)
だから 近くに寄って撮っても ボケなくなりましたぁ
今月末はハロウィンですよ_d0150109_2249531.jpg

これ以外にも お店はいろいろハロウィンです053.gif
見に来てくださいな

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-10-10 23:02 | 谷中店