人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!!金沢へ行こう!!

そうだ!!金沢へ行こう!!_d0150109_14332762.jpg
そうだ!!金沢へ行こう!!_d0150109_14331465.jpgい~い日~旅立ち~北の空~に向か~い~♪♪♪

行って来ました!!金沢へ!!!いやいやいや・・・兼六園すんばらし~ですな☆☆☆
写真取りまくりでしたよ。。。
紅葉はまだまばらでしたが、癒されましたな~~~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
皆さんもお時間ありましたら、ぜひとも行っていただきたい★★★

まぁ・・・当日寝坊いたしまして・・・指定席を予約していたものの座れなかった・・とゆう武勇伝を残してみましたヾ(o゚ェ゚o)ノ――

やっちまったなぁ→→→→→→→→→→ってか?!
by sirim1091 | 2008-11-10 14:34 | 谷中店