人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんのお花使ってるかわかりますか?

なんのお花使ってるかわかりますか?_d0150109_193273.jpg

チューリップはみなさんご存じでしょ?
紫のチューリップと あとはなんてお花でしょ?037.gif
不思議な光沢をもつ薄ピンクのケイトウと、白の花びらに赤紫の縁取りが入ったラナンキュラスです053.gif053.gif
。。。じつは、ベルギーに行った時 朝市で買ったお花で 私が作ったアレンジです041.gif
海外に行くと 毎日お花を買ってホテルの部屋に飾ります056.gif
ベルギーはさすが 花大国オランダのお隣!!
たくさんの種類のお花が盛りだくさんに お店に並んでいました

こんなケイトウやラナンキュラスも 日本でも手に入るようになればいいのに。。。
オランダで数え切れないほどあるチューリップも 検疫を通って日本に入ってこれるものは ホントにごく僅か。。。。
『これ見たことない!すてきぃ!!』なんて思うやつは 間違いなく検疫通りません007.gif
実物を お店で皆さんに お見せしたいです056.gif056.gif

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-11-18 19:19 | ごあいさつ