人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変なお天気でした

今日は朝から風が強くって、お外の鉢並べが大変でした008.gif
でも!そんなのはまだいいほうだったのです!!
三時くらいから 突風・突然の激しい雨・雷様までなりだして。。。
いろんなのもが倒れて、ナントお隣のお弁当屋さんのおっきい看板が飛んできました042.gif
雨の中 いろんなもののあとかたずれやらなんやら。。。。。
おかげで とんとんは ビッショビショのボーロボロになりました。。。007.gif
ちゅ~か~れ~た~よ~050.gif050.gif
明日はどんなお天気かしら???
穏やかなお天気であること 祈ってまする058.gif

んでもって 今日はとんとんの 携帯の待ち受け画面を ご紹介しちゃいましょ053.gif
ちょっと前に作った ウェディングのトスブーケです
かわいらしくて気に入ってますのよ
大変なお天気でした_d0150109_19281327.jpg

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-12-05 19:41 | 本店