人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんとんのお絵描き

先日お話した とんとんのお絵かきのご紹介でする
今回はベコニアちゃんを描きました
とんとんのお絵描き_d0150109_201818.jpg

もうすぐクリスマス&お正月です!!
お花屋さんは とってもパタパタの季節です
皆さんが ステキなクリスマスを過ごす頃。。。
お花屋さんは 素敵なクリスマスのためにせっせと 花束など作っています029.gif
とんとんだって。。。もうずいぶんクリスマスっぽいことしていません。。。007.gif
今年もいつもと同じお花屋さんのクリスマス072.gif072.gif072.gif
今日は年内最後のお休みなので おうちで067.gifを食べました

みんなのプレゼントのために シリムのスタッフみんなで頑張ってます066.gif
来てね053.gif053.gif

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-12-18 20:35 | ごあいさつ