人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本店だって 春のお花を紹介です!!

とんとん 昨日自宅のガレージで 車のハッチバックを開けたまま出庫しました。。。
そしたら ちょっと低くなってる入口のコンクリートにぶつかって。。。
リヤガラスがこっぱみじんになりました。。。007.gif
本店スタッフのみんなに、そそっかしいとんとんらしいね041.gifって言われました
。。。。007.gif007.gif007.gif

それはさておき!!
本店からも 春のお花をご紹介です056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
まずは鉢植えの『花かんざしちゃん』
これから良く咲きますよ~~056.gif
本店だって 春のお花を紹介です!!_d0150109_20574284.jpg

これは この時期定番の枝物『こでまりちゃん』
本店だって 春のお花を紹介です!!_d0150109_2058462.jpg

春の白いお花をご紹介しました060.gif
これからもどんどん春のお花を紹介しますね049.gif

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2009-02-10 21:03 | 本店