人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお絵描き

とんとん昨日またまたお絵描きしました041.gif

今回のお絵描きは春のお花『リューココリーネちゃん』053.gif053.gif
これはとんとんの絵の上に リューココちゃんをおいて写真を撮りました
昨日のお絵描き_d0150109_20383293.jpg

こっちはとんとんのお絵描きです?
昨日のお絵描き_d0150109_20384670.jpg

いっつもお絵描きだけだから、今日はどんなお花を描いたのか本物も載せました053.gif
実物と比べて とんとんのお絵描きはいかがですか??

ところで!このリュ-ココちゃん056.gif
桃の節句の頃に入荷するんですが。。。なんと。。。
なんと!!『桜餅』の匂いがするのです003.gif
びっくりでしょ?
だから とんとんは リューココちゃんを 桃の節句のアレンジに入れるのが大好きですの037.gif
皆さんも ぜひこの時期に『リューココリーネ』を買い求めて、桜餅の匂いにうっとりしちゃって下さいな049.gif

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2009-02-24 20:50