人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのニッケ便りなりぃぃぃ!!

最近風が強かったりぃ。。。今日はめっちゃ暑いしぃ。。。
でも、ニッケコルトンプラザの中にある シリムのお花は
 まったく天気の影響受けないので 元気でーーーーす066.gif066.gif 
        スタッフもねーーー 元気でーーーーす070.gif070.gif

七月のお盆も終わって ひと段落でする
仏花ヤマモリだった お店もやっと ふつーになりました041.gif
ひさびさのニッケ便りなりぃぃぃ!!_d0150109_19464553.jpg

このお写真でわかりまするか???
グリーーーーーンのケイトウちゃまが飾ってあるのですよ056.gif
きれいでするねぇ
とんとん ちょっと前のアレンジ教室で このグリーンのケイトウを使いましたの
生徒さんも 気に入ってくれましたよ053.gif
ニッケのお客様にも気に入っていただけるといいなぁ

さぁ!!明日は週末に向けて ミニブーケやら 花束やら アレンジやら。。。。
充実させていきますよぅぅぅ049.gif

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2009-07-15 20:03 | ニッケコルトンプラザ店