人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレパシー?!

テレパシー?!_d0150109_145052.jpg

ハニードロップ☆


私の好きな、その名の通りなかわいいオンシです♪


はちみつで花びら全体をコーティングしたようなトロッとした感じの黄色☆


何がテレパシーか??


実は先週くらいに発注の時に、
欲しいな〜(*´∀`*)
いやいや、でもIYには高すぎてダメかな〜・・・

と、考えていたんです!!だから朝お店に来て見た時には、嬉しいのとビックリのと、両方感じました☆


この鉢欲しいな〜今日帰るまでにまだあったら買って帰ろう♪
って思っていると、私の場合いつもその鉢が売れていくので、やっぱり思うことって通じるのかも(o^o^o)ってちょと感じました☆
by sirim1091 | 2009-09-12 14:05 | IY綾瀬店