人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買得情報♪

皆さま秋の5連休どのようにお過ごしでしょうか??


つい先日まで、シルバーウィークとは敬老の日のシルバーだと認識していた私です・・・(><)


さて、IY綾瀬店では、5連休の23日まで、店頭でも元気に盛りだくさんで頑張っています!!


お彼岸のお花ももちろん豊富に揃えておりますが、店頭のもう一つの魅力と言えば・・・☆


そう!鉢物です!!


観葉植物〜花鉢まで、こ、こんな値段で?!


と目を疑う掘り出し物・お買い得なものがいっぱい♪


毎日完売に近い4号弱の大きさのコスモス鉢は、なんと300円(o^o^o)!!!
今日は朝夕2回も副社長が追加分を届けてくださいました♪


明日も元気に頑張りまーす☆
by sirim1091 | 2009-09-21 19:38 | IY綾瀬店