人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハボタンが~

伸びる伸びる!!
すごい元気に空を目指して伸びています(o^o^o)ノ


きのう見た時よりも今日のが伸びてる気がする*


そんでもってつぼみなのでしょうか??
てっぺんに出ています♪

ハボタンが~_d0150109_14184016.jpg


もう1つのハボタンは伸びてないけど、こっちのだけすごいです(^m^)

ハボタンが~_d0150109_14184050.jpg


植物の成長がグ~ンと活発になってくると、春が近づいているのを感じますね♪


お部屋の観葉植物たちも、ベランダの植物たちも、みんな元気に成長中です(^-^)


チューリップも前より伸びてきたし、ガーベラの葉っぱがまた元気に出始めています(^m^)
みんな可愛い♪♪


とゆうわけで、今日はハボタンの成長ぶりをお届けしました~(o^o^o)
by sirim1091 | 2010-02-26 14:18 | IY綾瀬店