人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄せ植えコレクション

寄せ植えコレクション_d0150109_14213285.jpg

寄せ植えコレクション_d0150109_14213269.jpg

寄せ植えコレクション_d0150109_14213296.jpg

最近丸い鉢に寄せ植えするのにハマっています(*^o^*)
一番お気に入りは2番目の写真の、レモンバームとラベンダーとラムズイヤーの寄せ植えです。香りも良くてとってもかわいいです(⌒〜⌒)
苗物はお買い得に手に入るのでオススメです☆自分で植えるとやっぱり愛着がわきますよね(o^∀^o)

ここで、お店のセール情報です!シリムでは父の日にお父さんにお花を贈って頂きたいので、今なら宅急便代が無料です!全国一律お箱代500円のみでお送りできます☆皆様のご来店お待ちしております(^o^)/
by sirim1091 | 2010-06-14 14:21 | アリオ西新井店