人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激しました!

感激しました!_d0150109_13333068.jpg


昨日、私事でお願いした、アレンジを受け取りにいきました056.gif

バックヤードから出てきた瞬間!  感激しました053.gif053.gif 
 
ラメ入りのバラ、アンス、あじさい・・とっても豪華でステキで、ダンナと2人で「スゴイスゴイ」いいながら、お友達主催の、画廊に直行!060.gif  
  

ただ・・・すみません!セロハンとるの忘れちゃいました。
 写真もテカってる・・・下手くそですみません。 
でも!とっても喜んでました012.gif  やっぱりお花屋さんってイイな~012.gif
 
ほんとに 
  ありがとうございました001.gif   
‘子作り奮闘中 元すたっふ‘
by sirim1091 | 2010-06-20 14:03 | 本店