人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリオ蘇我店マメ知識〜♪

アリオ蘇我店マメ知識〜♪_d0150109_912118.jpg

こんにちは!ヽ(・∀・)ノご無沙汰してます、アリオ蘇我店のキミーです☆

久しぶりに更新したのは…ベッ ベッ…別に怒られたからなわけじゃないんだからねっ…(;´д`)……。

なんて…

今日は、アリオ蘇我店のプチ情報をお知らせしまーす!

皆様、お花の入荷日といえば…月曜日 水曜日 金曜日…この情報は、お花好きな方なら結構有名な話ですよね♪

でもアリオ蘇我店は、火曜日 木曜日 土曜日、なんですよー(^^)d

「どうして1日遅いのか?」理由は輸送にあります〜。

種類豊富な、都内の市場で仕入→本社工場で素早く水揚げ、仕分け→翌朝に千葉のお店に届きます。

だから1日遅くなるんですね〜(^^)d

お店に届いたら更にスタッフが丁寧に水揚げします、活き活きと綺麗なお花が揃うのはお昼過ぎがオススメ☆

そして!今日は土曜日でーす!
沢山お花が入荷しますよ♪また、今週はフラワーバイキングも開催中☆新鮮で綺麗なお花が一本100円!

( 」´0`)」<5本以上でサービスもありますよ


是非是非、お店に足をお運びください♪
明日までですよ〜♪



by sirim1091 | 2011-11-12 09:01 | 千葉 アリオ蘇我店