人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月のお花入りました!

あっという間に年の瀬ですね。
年末のお墓参りや、お正月のお花をお求めのお客様、本日も沢山いらしてくださり、ありがとうございました。
大人気のピンポンマムや、春のお花等、沢山取り揃えています。
あまり写真を撮る余裕もなく、いろいろご紹介できませんで、ごめんなさい(>_<)
お正月には欠かせないマムいろいろ
お正月のお花入りました!_d0150109_23503429.jpg

お正月のお花入りました!_d0150109_23494912.jpg

お正月のお花入りました!_d0150109_23501124.jpg

お正月のお花入りました!_d0150109_0245983.jpg

お正月のお花入りました!_d0150109_0251593.jpg

お正月のお花入りました!_d0150109_23523197.jpg

お正月のお花入りました!_d0150109_23524851.jpg

お正月にピッタリの明るい赤バラ
お正月のお花入りました!_d0150109_23203677.jpg

まだまだ素敵なお花がいっぱいあるのに、ご紹介できなくてごめんなさい!
お店でお待ちしています(*^_^*)
お正月のお花入りました!_d0150109_032686.jpg

by sirim1091 | 2014-12-28 23:00 | アリオ西新井店