人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるま君と

雪、ひどくならなくて良かったですね.:*:・'°☆
昨日は、競り中に見える景色がどんどん白くなっていき、無事に店に帰れるのか、ドキドキしてしまいました……

焦って荷分けしているところに、セリ人さんのKさんが、何か置いていきましたよ。
見るとちょこんと、何て可愛らしい!
雪だるま君と_d0150109_2232137.jpg

こんなに可愛らしい顔の雪だるま作るなんて!
Kさんの優しい人柄が表れてますね(^o^)
心がホンワカしてきます。

ちょうど、Kさんのところで仕入れたお花があるので、ご紹介。
一目惚れラナンキュラス☆
雪だるま君と_d0150109_2243282.jpg

これもあれもラナンキュラス?って言うくらいいろんな表情がミックスされていて、とても楽しい!
雪だるま君と_d0150109_22432093.jpg

雪だるま君と_d0150109_22442265.jpg

雪だるま君と_d0150109_22435477.jpg

雪だるま君と_d0150109_22451043.jpg


しかも、とってもカチカチの茎で長持ち。
雪が降るのに、こんなにステキな春!

あ、ちょっと溶けてきちゃった?
雪だるま君と_d0150109_2254665.jpg

君がいなくなるのは悲しいよー!
ここでみんなを見守っててね……
by sirim1091 | 2015-01-31 19:26 | アリオ西新井店