人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜散歩

桜散歩_d0150109_1243139.jpg

本日は北綾瀬店に出没してます、たまきです(^O^)
昨日お休みで、毎週通っているお花の学校もなかったので、高校時代の友人と中目黒へ桜を見に行ってまいりました♪目黒川沿いの見事な桜並木!カンドーです。春って素敵ですな♪そのまま代官山まで歩き(ウインドウ)ショッピングをし、恵比寿から帰って来ました。
仕事柄お花は毎日見れて触れるけど、やっぱり自然の中に咲くお花は圧巻です。
さて、ごはんも食べたしこれからイトーヨーカドー綾瀬店へ行ってきまっす!神出鬼没!
by sirim1091 | 2008-03-28 12:43