人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんとんのお庭のアネモネ

とんとんのお庭のアネモネ_d0150109_1821814.jpg
初めてアネモネをお庭に植えました056.gif
パック苗のままだとあんまり持たないので、今まで自信を持ってお客様にお薦めできませんでした・・・・・
(けっこう自分で育ててみて責任持ってお薦めしてるんですからぁ)
ところがです!!!
ちょこっと売れ残り加減なのを植えたのに!
見て下さいな053.gif053.gif
いっぱいつぼみを持って053.gifこんなにお花を咲かせました016.gif
かっわいいぃぃ
これからは自信を持ってお薦めしよ~~っと049.gif

ちなみにラナンキュラスも植えてみました
こちらもいい調子です

おうちのお庭にはその他にもいっぱいいろいろお花が咲いてたり、芽を出したりしてまする
もうすぐ白いモッコウバラが咲くよ041.gif
ユリの芽も10センチくらいになってます
とんとんのお庭のアネモネ_d0150109_1823113.jpg

by sirim1091 | 2008-04-14 18:23 | 本店