人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた 季節のお花

今日も このシーズンしか入荷しない お花ちゃんのご紹介!!
ちょこっと地味な子なんですけど。。。
よーーーく見ると、複雑な模様してます005.gif
名前は『ほととぎす』
ホトトギスって(鳥の) こんなだっけ??
似てるのかしら?????
またまた 季節のお花_d0150109_18173856.jpg

こちらは 紫のトウガラシちゃん
この間のコニカルブラックちゃまとおんなじようなもんです
今シーズン真っ盛りのトウガラシちゃんは とってもいろんな種類があるんですぅ047.gif
またまた 季節のお花_d0150109_182579.jpg

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-09-22 18:21 | 谷中店