人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな寄せ鉢はいかが?

朝から ブログ更新です!!
ものすっごいよい天気058.gif058.gif秋晴れって感じ041.gif
ドライブにbestなシーズン到来ですよぅ
とんとんは ドライブ大好きなんです016.gif
夜ひとりでも行っちゃうくらいなんです しかも結構走り屋さんだったりします。。。

それはさておき
こんな秋の寄せ鉢はいかがですか?
『こけまる』ちゃんの仲間です
『こけまる』ちゃんのおっきいバージョンです
秋の草花がいーーーーーっぱいつまってて なかなか 風情がありますよぅ
一鉢一鉢 植えてあるお花が違ったりして。。。
どうぞ 見にいらして下さいな053.gif053.gif
こんな寄せ鉢はいかが?_d0150109_6473130.jpg

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-09-24 06:56 | 谷中店