人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この子のお名前 な~んだ?

この子のお名前 な~んだ?_d0150109_21284123.jpg

この子はオーストラリアから来たんです
写真では伝わりにくいかもしれないけど プラスチッキーでかたいんですよ
オーストラリアのお花はこんな感じのが多いんです005.gif
動物もオーストラリアならではだけど お花もです!!
ケアンズでも シドニーでも あんまりお花屋さんは見かけないけど やっと見つけたお花屋さんに入ると このこよりも もーーーーっと迫力いっぱいのお花たちがお出迎えしてくれます058.gif058.gif 

そうそう!!それで!このこの名前はね053.gif 
『ピンクッション』
見てのとうりですぅ
針山にたくさんの針が刺さってるみたいじゃないですか?037.gif
ハロウィンのアレンジにつーかおっと って思って入荷しました

とんとんでしたぁ
by sirim1091 | 2008-10-13 21:40 | 本店