人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、千葉、埼玉に13店舗あるお花屋さんです。スタッフのメッセージや、お花のコトなど毎日更新しています。。


by sirim1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンドーコバヤシいいねっっっ!!

さ~ざえ~さんさざえさん!さざえさ~んはゆっか~いだな~♪♪♪

今日はウチの金子が楽しみにしている「サザエさん」の日となっておりますが、何か!?

写真のタマゴのような置物ですが・・・藤原家の守り神、通称「マッツン」です。玄関に陣取っておりますが、コイツがまたいい味だしてるんですわ。。いがいに~重たい047.gif
どうぞヨロシク040.gif

さてはて☆もうすぐクリスマスってやつですな・・・赤いバラがよく売れますが、やはり少々値上がりいたしますので皆様お気をつけて!!

わたくし藤原は、やはり~クリスマスといったら・・ケンタッキーでさぁ~な~024.gif024.gif田舎モンでしょ!?笑うがいいさっ017.gif017.gif
ケンドーコバヤシいいねっっっ!!_d0150109_17252012.jpg

by sirim1091 | 2008-12-14 17:26 | 谷中店